今日は悲しい訃報のニュースに涙がとまりませんでした。。

そしてずっと胸が痛く、締め付けられます。。



幼い子供たちをおいてこの世を去る悲しみ、苦しみ、辛さ…

同じ母親として、人として、彼女のメンタリティには尊敬しかありません。



ブログを毎日読ませて頂いていたので、本当にショックで言葉にならず…

自分の悩みなんてちっぽけで、今家族がみんな元気で普通の生活が送れていることはとても幸せなことなんだと、改めて気付かされました。



私も身内を事故で突然亡くしたり、私自身も身も心も引き裂かれるような辛い経験もあります。

生きていれば辛いこと、悲しいこと、試練、色々あります。

でも、当たり前の日常にこそ幸せがたくさんあること。

全ては当たり前なんかじゃないこと。

生きてるだけでまるもうけ。

つい忘れがちですが改めて噛み締めて感謝して生きていかなくちゃと思います。



ご冥福をお祈り致します。