こんばんは☺︎

川崎市麻生区の新米整理収納アドバイザーのmayaです。



今日はオススメ品をご紹介します♪

セリアで買った、塩こしょうの詰替ボトル。

調味料の引出しに統一感が出ていいかんじに♡

こんなものも100均で手に入るなんてありがたい✧*。



{2390654E-C43A-45A9-BCAC-FB72CCCC6BAD}





{C7C7662D-49F3-4409-89F5-C6B0EBC83C89}

一番右のスパイスボトルはtowerのもの。

(towerシリーズのもの、けっこう好きでいくつか愛用中♡)

ろく助のお塩を詰め替えて使ってます。 

(ろく助の塩は一度使うとやめられませんチュー)

卵焼きに入れたりサラダにかけたり。

省スペースだし、使い勝手いいです♡




フレッシュロックはお願いだからパッキンを最初から白にして下さい(笑)

パッキンだけ買うのに送料かかるのもったいなすぎるー(>人<;) 





今日は父の日ですね̈❁*

両家共関西に住んでいるので、お互いの実家に電話をしました。

プレゼントはオススメスイーツ♡

ずっと元気でいてもらいたいものです。



旦那さんには「食べたいものある?」と聞くと、

『ハンバーグ!!』

と。お子ちゃまか!笑

プレゼントやケーキは何度聞いても、要らないよ!言うので、今回は食べたいお料理を作るというこれまた手抜き感がぬぐえない父の日なのでした笑い泣き

さて作るぞー!!




本日も最後までお読み頂きありがとうございました✧*。