今日は、憧れの梶ヶ谷陽子先生(先週の“住まいのダイエット”に出演されていた先生ですキラキラ)の講座、親・子の片づけインストラクター2級認定講座を受講してきました!

あー!本当に楽しかったー爆笑ラブラブ

そして気付きの多い、実りある時間でした!

整理収納アドバイザーとはまた違った視点からの内容で、自分自身や子育てとも向き合える時間となり、受けて良かったと心から思いましたキラキラ


梶ヶ谷先生とお会いするのは3回目。

1回目は整理収納アドバイザー2級認定講座で。

2回目は無印のセミナーで。

先生は本当に誠実で優しくてブレない考え方などが大好きだし、キレイでスタイルも良くて憧れの先生キラキラ

今日は少人数だったので、贅沢にも梶ヶ谷先生を独占させて頂きましたラブ

質問にも丁寧に応えて頂き、内容の濃い一日を過ごすとができました。

こんな機会もうないかもしれない。。

贅沢な時間でした。

すごく楽しみにしていたので終わってしまったのがもったいないくらいえーん

あっという間の、幸せな一日でした


今日は偶然にも先生と姉妹コーデのように(//∇//)(実は腕時計も偶然にも同じブランドなんです♡)

こんなキレイな先生の横に立つのは本当に申し訳なくなりますが、記念に撮ってもらいましたチュー

忘れられない一日となりましたラブラブ

梶ヶ谷先生、今日は本当にありがとうございましたキラキラ



{AA386613-59FF-48FD-BE03-68172C2D6A5C}