早いもので、6月で築2年を迎えようとしている我が家。
それまでは8年間、分譲マンションに住んでいました。
そのマンションもものすごく気に入っていて、環境も大好きだったので、まさか自分が引越しをし、家を建てることになるとは想像すらしていませんでした。

でも人生いつ何が起こるかわかりませんね。
ひょんなタイミングで我が家にもマイホームを建てるという転機が訪れたのです。
本当に出会いとご縁とタイミングとしか言いようがないです。

環境はできるだけ変えたくなかったので、近所で土地を探すことに。
そこで一番初めに紹介されたのが今の場所です。
その日から脳裏を離れず。笑
2ヶ月悩みに悩んで契約に至ったのでした。

今思えばここから始まったわけです。
この引越しがなければ、今の私はいません。
整理収納アドバイザーにもなっていません。
家を建てることで、元々好きではあったインテリアや、決して得意とは言えなかった収納を一から考えるようになり、どんなお家にしたいか、どう暮らしたいか、を考えるようになったわけです。
これが全てのきっかけであり、スタートになりました。

{D9802470-0EE5-4782-A6CC-E28941C5FBD7}