はじめまして。

神奈川県川崎市麻生区の新米整理収納アドバイザーのmayaです◟̆◞̆ ❁

 

2017年3月に整理収納アドバイザー1級を取得致しました。

お片付けに目覚めたきっかけ。

それはマイホームを建てたことから全ては始まりました。

お片付けが決して得意なわけではなかった私。

モノも多く、なかなか捨てられない性格。

そんな私が整理収納アドバイザーになれたのです。

お片付けで人生が変わる!と言っても過言ではない!

お片付けは様々な効果をもたらしてくれました。

 

まだ取得したばかりで、これからがスタートです。、

まだ右も左もわかりませんが、自分にできることをひとつひとつやっていこうと思っております。

 

マイホームのこと、お片付けのこと、収納のこと、日々の暮らし、そして私がアドバイザーになった経緯。

少しずつ綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します♪

 

maya