ご訪問ありがとうございます
いろのおと です


タイトルの通り
人生初の骨折をし^_^

少し不自由な生活を過ごしております。


とは言え
とても元気にしていますので
ご心配には及びませんウインク



のんびりしているよ〜




それは神社ツアーの途中、旅先のことでした。



急がなくてもよいのに何故か走り始め

舗装された歩道の歪みに足を取られました。



後方から見ていた人には

ウルトラマンみたいに両腕をあげて飛んだように見えたらしい笑い泣き


そうだった?覚えがない…あせる




途中で整形外科を受診し

ツアーの予定も変更してもらい…


固定しながら翌日の最終日までを過ごし

無事に帰宅しました。


仲間たちのサポートがあってのこと。

ありがとうございました。

感謝です!




手術は必要なく

アームスリング(三角巾のようなもの)で固定しています。



介護のお仕事はできないため

年内、年始めはお休みをいただきましたニコニコ





・健体康心である事の偉大さを噛み締める

・辛い苦しいを笑って過ごし自虐ネタにできる日を楽しむ


師よりアドバイスをいただき実践中ですおねがい



痛い顔もしないようにしなさいとも。


確かにみんなの手前、

大丈夫〜👌と過ごしていて

それが良かったなと体感しています。



今日でちょうど1週間。

日毎に痛みは軽くなり、動かせる範囲が増えてきました♪



なんの制限もなくお仕事ができた日々を

有り難く思いながら生活しています照れ