おはようございます

iroです。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
今日は…
10月5日【KIN85】黒KIN
赤い蛇 青い嵐  音7
【血と情熱 本能 生命力   真実を暴く コントロールの力】


学ぶことで自らの感情をコントロールする。
自分の立場を超えたところに次のステージが待っている。
求めないこと。

9月29日~10月11日【KIN79〜91】
「青い嵐」のエネルギー
【自己発生  嵐のような変容のエネルギー  火の力  かまどの神】

エネルギーが高まってくる期間。
「前向き」「自己否定にならない」嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。
自己変革と日々の改善。


今月から郵便料金も値上がりしました。
ハガキ  62円→63円
定型郵便 82円→84円 

9月までに使いきれなかった切手がたくさんあります。

書き損じハガキのように、切手も手数料を支払って買い替えられるので窓口へ。

すると…
1枚5円かかるので勿体ないですよ。
1円、2円切手を貼って使った方がいいのでは?
ゆうパックご利用の際にも使えますよ。

と、あまりに親切に教えていただいて^ ^

そうかもしれないな、と思いました。




1円切手は郵便制度の父前島密ひそかさん



でも、でも…
絵はがきなら、1/2のスペースに宛先・宛名、そして切手を貼ることになります。

シール切手は、少し大きめだったり、変形のものあるので、2枚貼るスペースはないのですよねあせる


こんな可愛い切手があります♪

季節感のある切手と1円切手。
並べて貼るのは私的には微妙な雰囲気…

63円切手を1枚貼る方が使いやすいかも。


最近身に沁みて感じていることが、再び巡ってきました。
私って、いろんな場面で無駄使いしてる( ̄∇ ̄)

自分に許可しているモノは、必要でなくとも簡単に買っていて(切手もそう。他には本や新しい文房具とか…)
そうでないモノは欲しくても躊躇したりして。

無意識って、こういうことなんだな。
チコちゃんに叱られる! 笑笑


意識して選択すると(要はしっかり考えること)買い物の仕方も変わりそう。

もういい大人ですが、まだまだ扱いが苦手なお金です。

気づける毎日
   ありがとうございます♡

ご機嫌な週末をお過ごしください。


私たちはみな

自分が思っている以上の存在です。

 

 
虹 輝く未来へ
あなたの本質をサポートするライフアドバイザー
いろのおと 〜iro note〜
 
 
 音譜シリカ商品特約店です

シリカエナジー 50ml   
税込価格4,320円(10月からもお値段は変わりません)
ブティックハイジさんにも置かせてもらっています。

 連絡先
090-1236-8758 
ironoto.masami.11@gmail.com