おはようございます
マヤ暦アドバイザーのiroです
 
ご訪問ありがとうございます
  
 
今日は…
8月16日【KIN35】
 青い鷲  青い手 音9
【先見性  見通す力  戦略的な目  クールな知性  ビジョン
ガイドキン「青い猿」

踏まれてこそ強くなり、磨かれる。
パートナーには良き理解者を選ぶこと。
必ず助けられる。
モチベーションがすべて。

8月8日~8月20日【KIN131~143】
「青い手」のエネルギー
遂行 知る 理解し把握する 癒し 手】

それぞれの現場で、把握し、理解し、粛々と「やるべきこと」を遂行し体験しよう。 
 
毎月ごとに、友人から 絵はがきが届きます。

今月葉月は「届きました」という連絡が、翌朝になってしまいました。

その返信が
「今朝、グランマになりました!」
だなんて!

私って、なんてタイミングが良かったんだろう〜おねがい




数時間後、ママとベビーちゃんのツーショットの写メが送られてきました。

私は、自分のことのようにとっても嬉しくて…

その日はちょうど名古屋に出る日だったこともあり、小さな贈り物をしたくなりました。

気軽に受け取っていただけるようなものないかな〜




見つけたのは、タオル地で出来たガラガラ。

振ると、優しい音がとっても懐かしい♪
これにしよう〜


大切に持ち帰り、ベビーちゃんのキンナンバーを調べ、バースデーカラーを記したカードを添えて送りました。

楽しませてもらいました!
嬉しかったです(*^^*)

個性豊かに、すくすく大きくなぁれ♪
 
 


私たちはみな
自分が思っている以上の存在です。
 
  
虹 輝く未来へ
あなたの本質をサポートするライフアドバイザー
いろのおと 〜iro note〜
 
 
 
○*○**○*○**○*○**○*○**○*
 
自分のこと、大切な人との関係が紐解けます。マヤ暦を知りたい方、募集中音譜
 
 
 マヤ暦講座 全3回

 マヤ暦子育て講座  

 マヤ暦リーディングセッション

 ミラクルダイアリー使い方講座 

講座の詳しいご案内はこちら☆にあります

 
 
 音譜シリカ商品特約店をしています。

 

 
 
 連絡先
090-1236-8758 
ironoto.masami.11@gmail.com