おはようございます

マヤ暦アドバイザーiro です
 
ご訪問ありがとうございます
 
 
今日は…
7月30日【KIN18】
白い鏡  白い魔法使い 音5
【永遠性のある秩序  調和  映し出す  果てしなさ  美 】

ガイドキン 「白い世界の橋渡し」

逆境が自らを訓練し、人間性をたくましく育ててくれる。
問題やテーマと真摯に向き合うこと。
その姿勢に応援団が現れる。

7月26日~8月7日【KIN14~26】
「白い魔法使い」のエネルギー
永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重荷を背負う。

最高の魔法は愛するということ。
受容、まず受け入れましょう。
そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 
 
Healing Room kanoaさんで、レイキのファースト伝授を受けてきました。
名鉄瀬戸線に初めて乗りました♪
 
昨日は、起床の時点で 伝授が始まっているのかと思ってしまうほど、両手がジンジンしていました。手のひらと身体が、伝授の準備をしていたのかも。
 
 



まずは座学から。

 

レイキとは、宇宙生命エネルギーのこと。

本来誰にでもあるもので、意識して使うことで心身を活性化し、整えます。


ファーストの段階で、人や動植物へのヒーリング、場の浄化などができるようになります。

自分の浄化も始まります。

 

坐学の後、1時間ほどかけての伝授です。

目を閉じて受け取りますが、同じことを4回繰り返します。


最初こそ、何をされているのかは分からないのですが、だんだんと体感出来てきます。

kanoaさんは、その度毎に感じたことをシェアしてくださいました。


 周りにいる存在達が喜んでいる、宇宙と一体化した、などと教えてもらいながら、楽しく受けさせてもらいました。


私の場合は、3度目には頭がスッキリし、思い浮かぶものがクリアになりました。

ラストの会は、身体が熱くなってきて、そのうち、一瞬自分がなくなったように感じました。

体感は人それぞれのようですが、面白かったです。

 

その後は、基本の12ポジションを教えてもらい、実際にレイキを受けてみます。


やり方を見せてもらっているのに、あまりに心地よくて、寝入ってしまいそうになりました。

 帰宅してからも、早い時間から眠くなってきたので、あくびばかり(笑)

昨夜は早めに休みましたよ〜


 

まずは今日から21日間、自分にヒーリング^ ^

これは浄化期間となります。

 

浄化のプロセスには、チャクラが関わっており、7つのチャクラの波動調整が終わるのには、少なくとも21日かかるのだそうです。

 

浄化期間が終わると、自分の体が自分のものになった感覚を覚えるのだとか。


今からその日が楽しみです♪

 

よしえさん、ありがとうございました♪

次回も楽しみにしています(*^^*)

 


 

 私たちはみな

自分が思っている以上の存在です。
 
 
 
  
虹 輝く未来へ
あなたの本質をサポートするライフアドバイザー
いろのおと 〜iro note〜
 
 
 
○*○**○*○**○*○**○*○**
 
マヤ暦に触れてみませんか?
気になる方はいらっしゃいますか?
一緒に学びたい方募集中ラブラブ
 
 マヤ暦講座 全3回

 マヤ暦子育て講座  

 マヤ暦リーディングセッション

 ミラクルダイアリー使い方講座 

講座の詳しいご案内はこちら☆にあります

 
 
音譜マヤ暦って何?という方のために
「マヤ暦わくわく入門編」講座もします。
気になる方はお知らせくださいね^ ^
 
 
音譜シリカ商品特約店もしています。
 

 

 
 連絡先
090-1236-8758 
ironoto.masami.11@gmail.com