おはようございます
 
マヤ暦アドバイザー
iroです
 
ご訪問
ありがとうございます
 
 
今日は…
6月19日【KIN237
赤い地球   
青い鷲  音3
共時性  心の連帯  シンクロニシティ  舵取り

しっかり腰を据えて観察し、研究を続けることでシンクロが引き寄せられる。
3回繰り返して結果を出す。
新たな展開の予感。


6月17日~6月29日【KIN235~247
「青い鷲」のエネルギー
【先見性 ビジョンの力 見通す力 クールな知性】

心を整えるとシンクロが起こる。
「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを理解しながら過ごしましょう。



 
「赤い地球」の日

たくさんのシンクロに
気付くことができる日です。




 
私も今朝
早速シンクロが
ありました♪




今朝は何を書こう〜と
blog記事のヒントにと
ふと開いた本の中に

最近私が
言葉にしたものが

小説の主人公の
台詞として
書かれていました!

初めて読んだ日は
気づけなかったんだな…( ̄∀ ̄)







その本は
SHINGOさんの
「夢をかなえる龍」


のこの台詞
そして『見えない世界』の大きな存在に護られている〝安心感〟は、仕事のことしか頭にないあなたのような人にはわからないだろうね。
主人公マサユキが部長と電話で話す場面


大きな存在に護られている



龍穴神社ツアーの翌日に
春日大社で
浮かんできた言葉です。


そのブログ





そして昨日の記事にも
こんな事を書いていて


きっと
大切なことなので
何度も教えられているのだと
思います。

しっかり
身につくように何度でも。
今日の「3度繰り返して結果を出す」
の言葉もシンクロですね^ ^



「青い鷲」の13日間は
私にとっての
鏡の向こうの
WS(ウェイブ・スペル)なので

大きな気づきが
たくさんありそうな
予感☆☆ 
   これを講座でもお伝えしたいです!




今日も
心を身体を整えて
    1日をスタートしましょう。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪