おはようございます
iroです
 
ご訪問
ありがとうございます
 
 
 
今日は…
3月15日【KIN141
赤い龍 青い猿 音11
生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

型にはまったもの、凝り固まったものを改革する日。
崩壊は変化であり浄化である。見せかけが剥がれて真の自己があらわれる。


3月5日~3月17日【KIN131~143】
「青い猿」のエネルギーの13日間
高い精神性・知性 魔術 ひらめき 遊ぶ

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して過ごしましょう。
目の前の人が最高のご縁。 

 

 
 

プレゼントされて

テンションが上がったのが

こちら顔

 

 


艶の出るチーク 

可愛い~ruri hart

 
嬉しいなぁ
早速使います^ ^









昨日は
ブティック ハイジで

これ似合うと思う。
〇〇ちゃんにオススメだよ♪

と言われたワンピース。

前を開けたら
コートにもなるよ

そう言ってもらいました。

痩せたら着るから
待ってて〜

待ってたら
季節がおわっちゃうよ
なんていう会話を。

でも
昨夜反省しました。

私は
ネガティヴ思考。

しかも本人は
これが普通でした。


ポジティブな人なら

そう?
じゃあ着てみようかな^ ^

って
楽しむかもしれないな。
これも私の中だけの
妄想ですが…



思考やら意識やら
変化させたいな
って思う昨今です。

 で、決めました!
あのワンピ、買います音譜


和美ちゃん
今朝は
これを読んでくれているかな?

お取り置きしてもらおう。
 
 
 善は急げ!ですね^ ^

 
 
 
 
 クローバークローバークローバークローバー
 
4月  いろのおと のご案内はこちらです♪ 
 マヤ暦リーディングセッション*お茶会募集中音譜
 

 マヤ暦講座 全3回

 マヤ暦子育て講座 

 マヤ暦リーディング 

 ミラクルダイアリー講座

以上のご案内はこちら☆から