おはようございます
iroです

ご訪問
ありがとうございます




アカシックリーディングが
届きました音譜



内容は一部になりますが
感想を織り交ぜて
書いてみます。




まだ眠っている力が
半分以上あり
その殻を破って
出てくる時期のようです。


自分の中に
これでいいのかな
という想いがあることで
力を出しきれていないのでは
   には、納得でした。

でも
焦らなくてもよいとのこと。

じっくり
取り組んでみます^ ^



過去世において
囚われの身であったり
戦争も経験されているようで
それがカルマとなって
現れているかもしれません。


子供の頃から何度も
見ていた夢が
そうでしたし、

とあるワークで
見たものも
狭い石室に
閉じ込められていました。


詳しくはわからないのですが

なぜだか
自分のしたことが
とても大きな影響を与えて
後悔していたり
何度も失敗していたり

乗り越えられなかった
過去の記憶を
引きずって
思い癖を作っているのは
なんとなく
理解していて
そればかり
気にしていたことも
ありました。


kanoaさんの言葉では
もう必要のないものなので
手離してもいいと。

まだ
気にしていたのかな?

だとすると
いいタイミングで
メッセージをいただきました。




今世では
全ては一つ、ワンネスの意識を
     伝えに来ています。

マヤ暦を通して
勇気と導きを与えています。


それにより
多くの方が救われ
意識的に目醒め

宇宙的にも
とても多くの貢献をされて
喜ばれています。


これから仲間も増えますし
見えない存在達の応援も
増えて来ると思います。



嬉しいメッセージで
元気と勇気を
もらえました。

ほっとした感覚も
ありました。

私がこれまで
感じていたことも
そのまま言葉で
表現して もらえた
   ようだったからです。



見えないものも
感じながら
それを
活かしていきたいし


受け取ったものを
そのままにしないように
行動していきます♪



kanoaさんの
アカシックリーディング
とても良かったです。




少しずつ
私の周りの輪が
広がり始めました。

 
スピードを上げて
みなが
手を繋いでいくようで
それが嬉しいです♪

 



kanoaさん
ありがとうございましたドキドキ




さて
話は変わりますが…


仕方ない
まぁいっか
向き合わないで
先延ばしにする
癖があります。


自分を
甘やかすのと
大切にすることは
違うぞ っと。



頑張った方の
お話をうかがいまして

自分ののための
努力は
してみようと

ただいま
野菜をたくさん食べよう
強化月間中♪





美味しくいただき
楽しみます^ ^





今日は
電車の中からでした。


素敵な1日に
なりますように♪




3月6日KIN132

黄色い人 青い猿  音2
【自由意志  こだわり  感化する 


平凡を望む続ける非凡さがミラクルを呼び寄せる。

感謝の気持ちが、日々の習慣を新鮮に塗り替えてくれる。



3月日5~3月17日【KIN131~KIN143】

「青い猿」のエネルギーの13日間

魔術  遊ぶ  幻想  高い精神性・知性

 

精神世界」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう。

目の前の人が最高の縁。

 

 


 

 マヤ暦講座 全3回

 マヤ暦子育て講座

 マヤ暦リーディング 

 ミラクルダイアリー講座

 上記のご案内はこちら☆から

 
遠方へも伺えます。