こんにちは☺︎ mayaです⭐︎



今日は朝から雨なので

子供を幼稚園へ送った後に

コインランドリーへ行ってスーパー寄って

銀行に用事済ませて

またコインランドリーへ取りに行って

帰ってくる。。。DASH!



幼稚園のお迎えへ間での

残り時間を大好きなカフェオレ飲みながら

お仕事をする🤍



こうやって働き方一つだけで

自分で時間をコントロールしながら

やりたい事やらなきゃいけない事をこなして

それでも空いた時間に好きな場所でお仕事できる💖



これってなかなか会社勤めしていたら

出来ない事だと思うし、

やりたい事やらなきゃいけない事が出来ない分、

どこかで穴埋めしないといけない💦




なかなか忙しいママさんだと

時間のコントロールって難しいですよね😂




だって家族の中で

1番家族のことを想って動いているけど

自分の時間がなかなか十分に取れない。。。




本当は自分の人生でもあるし

時間って皆んな

平等に与えられてるものだから

ママでも自分の時間を

自由に楽しんだって良いんですよ🥰




だけど家事や育児おまけに仕事。。。

生きてく上でどれもやらなきゃいけない💦




だから働き方を変えて

自分で時間をコントロールして

収入も時間も豊かになる方法を知って欲しいの💖




ライフスタイルをビジネスにしながら

少し発信に対してのコツを掴む

ライティング力も大事🤍



一緒に人生楽しみましょう😊



-------------------------------

profile


my own life style. 主宰



憧れていた生活をlife style


この生き方や働き方をしたくて

起業を決意⭐︎



シングルママになったキッカケで

起業塾に100万円以上自己投資して

マーケティングを学ぶ。



シングルママになって

自分のやりたい事自由な時間

好きな働き方がしにくいと痛感。。。



シングルママ含め全国のママさんでも

同じ悩みを抱えている人が沢山いる事を知る。

そんなママさんたちを全力で応援したいと

“My own life style.” を立ち上げました。