ママって毎日育児や家事に大変で
タスクをこなす毎日ですよね😅



朝家事をしながら子供の準備手伝い
自分の身支度も合間にやって
子供を幼稚園や学校へ送る🚗



1人時間ができてもその時間に
お仕事したり家事をしたり、
やっとひと段落したら子供が帰ってくる。。。



休日も同じように
朝家事しながら子供のお世話
家族とお出掛けして帰ってきたら
また家事をこなす。。。。



いつ休も?💦



私は起業を決断してから強く思うんです!
ママだって1人の人間✨



自分の好きな時間だって必要だし
自分を労ってあげる時間も必要!



家族を持ったって子供がいたって
自分の人生を歩んでいるのは変わらないし
自分の人生を自分で舵を取って
どう生きていくか自由に選択したって良い!




私はそう思うんですよね♡




でも、それでも家事や育児はあるし
もしかしたら働かないとダメかもしれない。
それぞれ家庭の事情があって、
好きで毎日自分の時間を
犠牲にしてる訳じゃない!




それ痛いほどわかります!
だって過去の私がそうだったから。。。




特に子供を出産した事が大きくて
自分の人生を子供に授けるのが
ママにとって必要なんだと勘違いして、
自分の時間なんて無かったし、
家族のためにずーっと動いてた💦
ワンオペなんて当たり前で。。。




でもふと思ったんですよね😃
自分の人生それでいい?って...。




もっと私は好きなことをしてたいし
もっと自分の好きを大切に
オシャレだって美容だって楽しみたい♡
カフェ巡りも大好きだし親友とおしゃべりも
大好きなの❤️




それでもお金の面でも豊かになりたいし
息子との時間だって大切にしたい💕



そう!欲張りな女なんです!✨笑




でも、それで良いと思ってる!
だって自分が幸せだから🕊️✨




こんな幸せな毎日を
仕事にしたって良いんじゃないかって
思うんですよね😊



(すごい発想ですか?笑✨)



だからライフスタイルを仕事にする🕊️✨
この働き方が大切なの❤️




今はライフスタイルをビジネスにする時代です✨

------------------

profile


my own life style. 主宰



憧れていた生活をlife style


この生き方や働き方をしたくて

起業を決意⭐︎



シングルママになったキッカケで

起業塾に100万円以上自己投資して

マーケティングを学ぶ。



シングルママになって

自分のやりたい事自由な時間

好きな働き方がしにくいと痛感。。。



シングルママ含め全国のママさんでも

同じ悩みを抱えている人が沢山いる事を知る。

そんなママさんたちを全力で応援したいと

“My own life style.” を立ち上げました。