何をするのか?ではなく

”何がしたいのか?“



先日家族同然の親友と

1年前ぶりにランチしたんです⭐︎



なぜ家族同然の親友と会うのに

1年以上経つのか...

それは私が自分の人生を決めかねてて

ずっと納得いく形でスタート切れず

迷ってばかりだったから会えなかった。



人によるかもしれませんが、

自分の中で割と大きい事に悩んでいると

仲が良い人ほど会いづらいってこと

ないでしょうか?

私はそのタイプなんです。。。



旦那と別居して息子と家を出て行ってから

さあどうやってこれから生きていこう?って

考えた時なかなか答えが見つからなかった。



だからこんな私に嫌気差してたし

こんな感じで答えなんて見つかるのか?

それさえ疑問に思ってました。







今は私らしく自分の好き♡に素直に

やりたい事も見つかってようやく報告できた!



前回では親友と会った時に思ったこと

「今度会うときは一歩前進してるといいな」



1年以上もの月日が経ってしまったけど、

それでも想いがこうやって叶えられた。



1番重要なのは好きな事に素直か?

自分の納得できる選択が出来ているか?

何をするのか?ではなく何がしたいのか?



この一つひとつの選択をちゃんとやれば

人生切り開く事が出来るんだなって

改めて思いました⭐︎


------------------

profile


my own life style. 主宰



憧れていた生活をlife style


この生き方や働き方をしたくて

起業を決意⭐︎



シングルママになったキッカケで

起業塾に100万円以上自己投資して

マーケティングを学ぶ。



シングルママになって

自分のやりたい事自由な時間

好きな働き方がしにくいと痛感。。。



シングルママ含め全国のママさんでも

同じ悩みを抱えている人が沢山いる事を知る。

そんなママさんたちを全力で応援したいと

“My own life style.” を立ち上げました。