起業してようやく分かったんです。

出来ないって気持ち...。



それは自分で気持ちをセーブして

行動出来なくさせる

魔の呪文。。。



本当は誰にだって出来るのに

何かしら言い訳したり

自分の可能性を狭めてたり...


でもそれって

全部自分の思い込み

なんですよね...。




私は過去に起業に興味はあったものの

一歩が踏み出せず、

色んな情報をネットで調べたり

SNSで無料のセミナーや講座を受けたり

一応自分で思い付くこと全部やってみたんです!




でもこれだけ行動できるって事は

自分の中では“起業したい!”って

気持ちは明確なのに

それでも失敗を恐れて一歩が踏み出せない。

自分には出来ないと思い込んでた。。。



でも、今は起業を決断して

夢中になって仕事してる!

このワクワクする感じ♡

アイディアや疑問が解決できそうな

あのドキドキ♡



過去の私には考えられない自分が

今存在してるんです!



誰だって新しい環境や

新しいことに挑戦するのは

怖いしストレスに立ち向かう事です。



でもそれ以上に

私は“やる意味や価値”があって

本気で人生楽しもう!って思ったから

行動が出来たんですよね⭐︎



構えなくて良いんです!

力抜いて良いんです!



もっと自分の好きと思える事に素直になって

軽くふわっと投げれば良いの♡



投げた球が当たらなくたって

また別の角度から投げてみる。

それでも当たらなくても

今度は投げ方を変えてみる。



そうやってトライ&エラーを繰り返して

ようやくビジネスって動き出す!



そう思ったら、

やるかやらないか考えてる時間が

勿体ないです!



あなたの好きな事や

本気でやりたい事ってなんですか?

 


誰でも最初のスタートは同じで

皆んな怖いと思うのは自然なこと。

でも、そこから自分はやってみるのか

その後の行動が大切になっていきます!



あと一歩踏み出してみませんか?♡