今まで私は仕事をするってなったら

お給料とか通勤時間とか

色んな条件で合うお仕事探してたし

なんとなく働いてた。。。



特に頑張る!とかそんな活力は無くて

ウマが合わなければ最悪辞めよって思ってた。



起業のキッカケは

シングルママになったからなんだけど、

今までの自分には考えられないくらい

今の仕事に夢中になっている!

しかもナチュラルに⭐︎



こんな講座だと皆んなどうかな?

こんなテーマだったら困ってる人の

力になれるかな?



こんな事を毎日考えているんだけど

それが凄く楽しいの♡



しかもカフェに行ってブログ書いたり

インスタを更新したり、



友達と旅行に行ったり

思いっきり遊んだり



それも

自分が描いてた理想の働き方!

そう!遊ぶように仕事するんです⭐︎


今はどこで働くか考えるのではなくて

自分で人生をデザインしながら

自分の心地いい働き方をする時代!



日々忙しくて家事や育児のタスクを

こなすママさんだからこそ、

こんな働き方があるんだって知ってほしい!


------------------

profile


my own life style. 主宰



憧れていた生活をlife style


この生き方や働き方をしたくて

起業を決意⭐︎



シングルママになったキッカケで

起業塾に100万円以上自己投資して

マーケティングを学ぶ。



シングルママになって

自分のやりたい事自由な時間

好きな働き方がしにくいと痛感。。。



シングルママ含め全国のママさんでも

同じ悩みを抱えている人が沢山いる事を知る。

そんなママさんたちを全力で応援したいと

“My own life style.” を立ち上げました。