こんー!久々に書きました!

思い出したけど台湾のレポ書き忘れたような‥‥(;゚ロ゚)

ってことで久々のブログだけど是非ぜひ最後まで読んでくださいね(っ´ω`c)!

そして、昨日は生誕祭がありました!
本当にありがとうございます!!

ライブで長い時間皆と楽しめたのは久々だったから嬉しい(っ´ω`c)

メンバー全員と歌って踊ったりできたし(。>ω<。)
こんな感じだよ!⇩⇩

1、ちーちゃんと、自転車のうた

2、のあと、本気!祭!らぶしっく!?

3、みとと、大声ダイヤモンド

4、まほと、夢中にさせて

5、るっちーと、青春マイク

久々に踊ったり初めてやる曲もあって楽しかった!!

生誕祭では道着と袴をきてTVアニメのバンブーブレードのop「バンブービート」を歌いました!

道着は初だったけど‥どうだったかな笑
自分的には着れて良かったなー!と思います(っ´ω`c)

前から思ってたけど‥‥やっぱ2部の一番最後、いたずらマイクのLIVEの時かな‥しばらく思いっきり歌えない踊れないって考えたら寂しくなっちゃった(・_・;)

自分の部屋で1人で踊ってても寂しいしね!笑 やっぱり周りで一緒に踊ってるメンバーとファンの方々の大きな声援がないとだ!笑

しばらく‥‥⇦(いつもと同じ感じかw)皆さんとは会えないかもだけど、すぐ会えるんだよね!ww8月中は夏期講習頑張ります(・∀・)

また久々にLIVEに出られた時はよろしくお願いします!(っ´ω`c)

花束、ケーキ本当にありがとうございます!!




















ではでは勉強頑張ります!!

いたずらマイクのLIVE楽しんでね(≧∇≦)b

最後まで読んでくださりありがとうございました( ´艸`)




お休みなさい(*´ω`*)