カット&カラー(o^-^o) | 交野市在住の真矢みき様が大好きな女の子でございますぅ(^_-)-☆

カット&カラー(o^-^o)


SBSH0004.JPG
私、産まれた頃から地毛が茶髪で、学生の時は、先輩にビビりましたダッシュ(ジェリー)_SH.gif

同級生からも茶髪に染めたん?!って言われた位の髪質なんですネコ照れる.gif

 

今回は、地毛の色に合わせて落ち着いた茶髪に染めてもらいましたぁイエーイ!_SH.gif

 

あっちょこFamily★-ビックリ01.gif髪の毛も15センチ切りましたダッシュ(ジェリー)_SH.gif

ずっと伸ばしてばかりだったので枝毛が凄かったです…SB-kao-kac-058.gifダッシュ(ジェリー)_SH.gif

んで、思い切って…カットしましたぁアゲ(ジェリー)_SH.gifアゲ(ジェリー)_SH.gifアゲ(ジェリー)_SH.gif