アレハンドロ大長老の健康の回復と、世界の平和と調和を願う「祈り」』 | くまきりみき、マヤ鑑定のブログ

くまきりみき、マヤ鑑定のブログ

現代版マヤカレンダーを使った、あすわ・マヤ鑑定と
キラキラ、グルーアートデコのレッスン&ジュエリー受注
吉祥寺近辺のサロンから、お客さまのご希望のカフェまで出張します♪

先日行われた『アレハンドロ大長老の健康の回復と、世界の平和と調和を願う「祈り」』に現地グアテマラで行われたマヤ伝統のファイアーセレモニーの炎🔥と、国境を超え総勢150人にもなる世界各地の祈りのエネルギーに、魂がふるえる、感極まる場面がいくどとなく訪れ、感謝、感謝の素晴らしい時間を共有させて頂きました✨✨

(地球尺度2月13日、銀河時間KIN166、マヤ暦「4・I mox」)の世界同時オンライン配信は、地球の裏側グアテマラから、日本のみならず、グアテマラ各地、ベリーズ、エルサルバドル、メキシコ、コロンビア、スペイン、アメリカのカリフォルニアに、Zoomを繋いで、リアルタイムでマヤの伝統セレモニーに参加するという試みは、無事に完了!!!

日本時間22時から始まったZoom配信は、深夜1時30分くらいまでになりました!!

「世界のグランマ」ことエリザベス・アラウホ・グランマや、メキシコのユカテック・マヤのペドロ・パブロ長老、エルサルバドルやベリーズなど、マヤ文明圏の各地からabuelo(アブエロ)、abuela(アブエラ)と呼ばれる方たちも参加くださいました😍


日本のシャーマン代表である琉球神んちゅ大石和美さんやサウンドアーティストの岡野弘幹さんも儀式と祈りの唄で心が熱くなりました。

セレモニーの途中で時折みられる大長老のお姿にまた😭、回復を願って引き続きお祈りいたします💕

今回の企画発案者であるあすわ事務局根岸さん、ありがとうございました!!!
秋山先生〜ありがとうございました✨✨

参加してくださった沢山の友人やシェアしてくださった皆さまありがとうございます❤️



Nana Clara(ナナ  クラーラ)さんとヘロニモさんの2人で執り行ってくれたセレモニー




みんなで長老のお宅におじゃましたとき😊✨

長老へ手ぬぐいのお土産
長老に愛を込めて❤️