過去〜未来への自問自答を繰り返すdays | maya-mayakoroのブログ

maya-mayakoroのブログ

ブログの説明を入力します。

過去の自分が


あの時は


ああだったこうだったって


言ったって


今は今はだから


それを受け止めたくなくても


受け止めなきゃなんだ。


選んだ選択肢は一択しかないと


決めつけなくても


答えはその他に幾つもあるから


今、焦らなくても


良いんだよ。


って心の中の自分が


人から言われた言葉が


やっぱり心の中にグサッと突き刺さって


心の中に残らなくて良いのに


残ってて自分の価値を


最下位にさせられたと


思ってもそれは自分の思い込みが


そうさせてたなんて。。。


そう思ってた


私は自分を追い込んだ


あげくの果てに


自分の首を締めてる事に


私は気づいてなかったし


気づけてなかった


どれが正解か不正解か?


明確に分かってると過信して


自分を疑わなかったんだ。


また同じ所で失敗して


なんでこうなんだろう?


って私の瞳から涙がいつの間にか


流れてたのは


限界感じたからなのか?


その先の未来に絶望の文字から


押しつぶされそうに


なったから?


そんなに今は弱気になってる場合


じゃないから


結果が出るまで未来の答えを


今は、ただただ待ち受けているんだ。


どんな未来を私が


何を選択してるか?


今と変わらずに継続してるか?


は謎なのが


今は、明確じゃなくて


良いんだって思ってる。(✿^‿^)


そんな毎日に自問自答を


繰り返すDaysは続いてく♪