今日でDAY9、1回目のスキャンと血液検査に行ってきました。

高い薬の効果もほとんどなく、ものすっごいちっさいたまごちゃんが合計4個。

金曜にまたスキャンと血液検査をすることになって、それまでに足りる分のPuregon&Orgalutranをもらってきました。

1200ドルもした新薬も効果なしかぁ~~~(。>0<。)


夕方ナースから電話があり、ドクターの指示で、

スキャンと血液検査を木曜に受けること
Puregonの量を今日から倍の450にすること。Σ(゚д゚;)
足りない分はクリニックに取りにくること。


木曜の検査結果によってサイクルを続けるかキャンセルするか決まるとのこと。。゚(T^T)゚。

電話をもらった時、ちょうどスーパーにいて、手元に何も資料がないし、急にいろいろ変わったので動揺してしまった。

モナッシュは分業ばっかりだからこういう面倒くさいことになるんだよな!!!
比べてもしょうがないけど、前のクリニックならドクターがスキャンしてくれるので、薬を多くするような場合でもその場で教えてもらえて、帰る前に十分な量をナースからもらって帰れたので、何度もクリニックに足を運ぶ必要がなかった。しかもモナッシュみたいにすっごい待たされるってこともなかったし。

今日の分のorgalutranも足りなかったから、前のクリニックからもらったものの使わずに残っていた分を使ったんだよ~~

グチッてもしょうがないけどねぇ~、それぞれいいとこと悪いとこがあるんだから。

最近きれやすいのは薬の副作用ってことにしよう。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ