先週の土曜に最後のピルを飲んで、今朝血液検査。

前回FSHが18あったらしいのでサイクルをスタート出来なかったけど、今朝の血液検査の結果では0.3(もしかして3かな?)に下がったので今日から注射を打つように言われた(ノ゚ο゚)ノ

まだ生理も来てないのにいきなり今日からDAY2になってびっくり!

夕方ナースに会って、Elonva(注射)をもらい、その足でケミストへ。

今日は夫がたまたま早いシフトで仕事がいつもより早く終わったのでクリニックへもケミストへも車で連れていってもらえて本当に良かった音譜

Saizenはやはりもう在庫がないとのことなので、代わりにNutropinを頼んだのだけど、なんと1本(1.5日分)600ドル叫び

最低でも3本買わないといけないので1800ドルドクロ
(自腹額)
値段を聞いて思った。もう、いいや。なしで行こう。

最低自腹額3,000ドル近くかかるであろうIVF代に加えて、そんなに高い注射なんて使えない。

いらないと言おうとしたら、Nutropinももう在庫があまりない状態で、今はそれに代わり比較的安価なSciTropinが主流になってきていると。

でも、処方箋ないし。。。。。。

そしたら、ドクターに電話してくれて、ドクターがケミストに処方箋をファックスしてくれることに!ドキドキ

それで、1セット408ドルのSciTropinを3セット(9日分)買ってきました。はぁ~1224ドルなんてすごい金額だけど、1800ドルに比べたら安い。

ドクターのオフィスがあいてるうちにケミストに行って良かった!!!

毎日注射の毎日がスタート(・・;) がんばるぞ!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ