火曜に鍼に行った時、生理の周期が超短いのはプロゲステロンProgesteroneが減っているからじゃないか!?と言われた。
鍼と漢方だけじゃ、時間の無駄だからIVFをしたほうが良いと。。

出来れば自然妊娠したかったけど、やっぱり無理か。

もし次のIVFもたまごが取れなかったら卵子提供を考えたらどうかとも言われた。

凄腕ベイビーメーカー鍼師にかかっても私がママになれる可能性は極めて少ないのね。(。>0<。)


Progesteroneって聞いたことあるなぁと思ったけど、うちの冷蔵庫の中に2箱もあった。


$オーストラリアでポジティブIVF☆高齢出産を目指せ!-Trigger


IVFの採卵前に1箱ずつもらったまま、移植に至らないので使わずじまい、3箱も冷蔵庫に入れとくと相当じゃまなので最初にもらった分は捨てた。
わたしの体にはこれが足りないのか~~冷蔵庫の中にたくさんあるのになんか複雑な気持ち(*´Д`)=з


次のIVFはどこでしようか少し前から考えていたけど、もし最後かもしれないならモナッシュでしてみたい。あと3ヶ月半で45歳になってしまうけど受け入れてもらえるかな?

以前鍼師にいいらしいと聞いたモナッシュのLynn先生の連絡先をウエブサイトで調べて電話してみた。

一番早い予約で約6週間待ちだった。そんなに先だったら待ってる間に生理が2回来ちゃう(´д`lll)
あぁぁ~それよりショックなのは300ドルだって!!!
こんな高いドクター初めてだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ひょぇ~~

でもしょうがない。さっそくGPへ行って紹介状をもらってきたら、翌日予約の確認の手紙とレジストレーションの紙が届いて「GPから本人とパートナーの名前入りの紹介状をもらってください」って。
が~~ん(。>0<。) またもらいに行かなくちゃ!!!

(電話したらパートナーの分は後でもいいってことが判明)

シティファータリティセンターからこれまでの治療記録をもらわないとなぁと思ってたら、リン先生の予約のキャンセルが出て月曜に会えることになった!

それで郵送で送ってもらっていたら間に合わないので昨日(金曜)ウィルキンソン先生のオフィスへ取りに行った。(クリニックに電話したら担当ドクターのオフィスに連絡するように言われたのだ。)

もらった書類を良く見たら3回目の記録がない!しょうがないのでクリニックへもらいにいったら廊下でナースリサに偶然会って彼女が足りない記録を用意してくれるってドキドキ

リサって細くてかわいくて性格も良くて、大好きラブラブ

ウィルキンソン先生も好きだから名残惜しいけど次は新しいことに挑戦したいんです。
またウィルキンソン先生のもとでIVFしても無理な気がしてならないから。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ