派遣契約満了後、失業してた夫の仕事が決まりました(^O^)
来週の月曜から仕事開始です!

また派遣契約だけど、収入があるってことのほうが大事。

他にもまだ面接に行く予定なのでいつまでそこで働くかわからないけど、前の仕事が終了する時、夫の仕事のことが心配で眠れない夜続いた。

わたしって心配症なんだなぁ~(;^_^A

肝っ玉母さんみたいになれたら、本当にお母さんになれるのかな?


前回のIVFから4ヶ月以上たって、じゅうぶん体を休めたと思うけどまたやっても同じことの繰り返しじゃないかって気持ちがぬぐえない。
それは生理の周期が短いままだから。


このブログ、自然消滅の可能性ありかも。。。。(苦笑)

何ヶ月も何ヶ月もアップしてなかったらきっと「この人妊娠できなくて結局あきらめたんだろうなぁ」って思ってもらえればいいかななんて思ったりしてます。

次のアップはたぶん生理が来たら(たぶんまたすぐ来る(・_・;))

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ