週1の鍼。
最近行くのがだるいなぁと思いつつ通ってます。
電車を1回乗り換えて家から所要45分。出不精だから遠く感じる。

今日はDAY24なのに生理が来た(_ _。) 早すぎるよなぁ~どう考えても。

過去のサイクルは20日、20日、25日、そして23日。

鍼師に「今日生理が来た」って言ったら驚いて「それは早すぎる!たとえ妊娠できたとしても最低27日サイクルになっていないと妊娠が存続出来ない」と言われた。(>_<)

がっくりきちゃうけど、がまん、がまん、鍼と漢方を続けてればそのうちサイクルが長くなってくれるって信じて続けなくちゃ。

鍼師はわたしの右手の小指の付け根をじ~~っと見て「子沢山のはずなんだけどなぁ、、」

「ほら、このあたりにしわがたくさんある」

え?!(ノ゚ο゚)ノ

手相を見て「子供が出来る」って言ってんだ。


そういえばと~~っても若い頃(10代?)結婚線やら子供線なんかを見てキャピキャピしていた時代もあった。

 ちょっとグーグルしてみたらこんなサイトを見つけた。
http://chekki.net/palm/luckwithlove/?page=number_children&hand=right

鍼師が小指の爪をのばせって言った原因は手相だったみたい。
昔から小指の短い人は、子どもができにくいと言われているそうな。
でもわたしの小指はそんなに短くないよ!


手相って当たるの?!?!?!?!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ