小旅行から帰ってきました。

のんびりなんて程遠く、ちょろちょろ動いて疲れました。

夫と喧嘩もしたし(^▽^;)

一緒に旅行すると頼りなさが一段と際立っていつも喧嘩になります。(^_^;)

リラックスして子作りするのも目的の一つだったけど、なんか全然ダメだった。

だいたい旅行ってのは日常生活から離れて知らない土地でリフレッシュするもんじゃない!?

ところが、ネットが出来ないとイライラするとかでネットばっかりしてるし、実家の親と朝、昼、夜1日3回もコンタクトとってて、まるで新婚さんかよ!?

今日はどこへ行って、明日は何をするとか、何を食べたとか、、、おかしすぎる!!!

こんな人との間に子供なんて作りたくないわハートブレイクってしら~~っとしてしまった。

旅行へ出たときぐらい少しは電話を控えてよ!って切れたら翌日から控えてくれた。
ちゃんとわかってんじゃん!


なんかやっぱり子供は出来ないかなぁって、少しへこんだ。

鍼なんて通ってもお金の無駄。漢方も高いばかりで役にたっているのか?

いつ止めたらいいんだろう。

先週鍼に行った時、「いろいろ考えすぎてるね、舌に性格が出てるよ」ってまた言われて、そんなこと言われても性格なんてそんなに簡単に変えられるものじゃないし、わたし無駄な努力をしてるのかな?って思ってしまった。

IVFも本当はもうやりたくない。ダメだった時のあの失望感と喪失感。

銀行口座の残高がガクッと減ってるのを見る寂しさ。

潮時っていつかな。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ