夫の代休が3日あって、来月中に使わないと取り損なのでホリデーに行くことにした。

ホリデーらしいホリデーなんて2年ぶり。

IVFに片足を突っ込んでる限り贅沢は出来ない身分、あったかい国でのんびりしたかったけどなかなかうまい具合に安いチケットはない。

しょうがないんで寒くてもチケットが安い近場のエリアに行くことに。

万が一妊娠しちゃったら飛行機に乗らないほうがいいのかな??

土壇場でキャンセルをするのもいやなので、はじめて妊娠検査薬を使ってみた。



みごとに真っ白
$オーストラリアでポジティブIVF☆高齢出産を目指せ!


妊娠していたら、大事をとって旅行をキャンセルするかもと思っていたので、陰性で良かったんだけど、なんかね、、、こんなに真っ白でなくてもいいじゃん!なんて思ってしまう。


昨日は鍼。今のところへ通い始めて丸3ヶ月がたった。

脈も舌も特に問題は見られなかったみたいで、Fingers Crossed! Good Luck!って言われてしまった。

先週もそうだった。ちょっとナーバスみたいだけど、特に問題はないよと言われたのだ。

ベビーメーカーの役目ももうここまで、あとは神様に祈るしかないのね。。。


またIVFに戻るのかと思うと憂鬱になるけど、しょうがないよな。。。。
自分ではあと2回かなってなんとなく思ってる。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ