在宅ワークで小さな会社の経理してるけど、今月の給与計算、頭が硬くてパニックになって。


給与ソフト使ってるけど、アップデートしたり、明細項目に『定額減税』なるものを入れなきゃいけないし。


ワチャー!


うまくいかなくて、ノートパソコン壊したろか!って思ったね。


色々触ってる間にデーターは飛ぶし🤣


年寄りはあきませんわニヤリ



まぁ何とか冷静になって、うまくいったけど。



労働保険料の申告書も書かないとと思いつつ、昨日から作業しはじめて、これも書き終えたけど、不安ショボーンショボーンショボーン



明日か来週でも基準監督署に行って、みてもらうことに。



メンタルクリニックにも行かないといけないから、なかなかに時間を作るのは大変。


来週は、甲状腺内科の予約が入ってるし。

皮膚科と普通の内科?と眼科と。


整形外科でのリハビリも再開しないとと思いつつ、この暑い中出歩くのが嫌なので、これはサボるか😆❗️