早朝覚醒連日の後の今朝、よく寝たのに、浮遊感あり。


少し吐き気も。


再度ベッドに入り、パートナーが起きて来ても私はベッドから起き上がれず、横になったまま。


幸いにも彼は自分で朝ごはんは作って食べる派。



8時前になって、何も食べてないけど、お薬だけはと思い、ベッドから這い上がって来た。


たくさんお薬飲んでるけど、必要最低限の甲状腺のお薬は欠かせない。



横になったり起き上がったり。

何してんだろう、私。


少し吐き気もマシになって来たので、涼しい内に夕飯の足りない分だけ買い出し。


すぐ近所なのでいいのだけど。



木曜日は、精神疾患アリなので、訪問看護師さんが来られる日。


今日は久しぶりにベテランの訪看さん。


しんどくても話がはずむ。


帰られてから、やはりどっと疲れが出て、横になってる。


ご飯だけは、食べるようにはしているけど、食欲無し。


夏バテ????


ふと、そんな気がした。


この暑さに参ったのか?

負けてしまったのか?


毎年の事ながら、暑い夏は大嫌いだ。