こんばんは、masakoです。

 
ドキドキマヤ暦アドバイスメニュー ドキドキ骨格アドバイスメニュー ドキドキファッションコンサル・ショッピング同行 ドキドキクローゼット診断 ドキドキお問い合わせ 星空マヤ暦ってなに? 星空マヤ暦でみる、わたしmasakoはこんな人
 
 
 
*個別カウンセリングは、随時受け付けてます。
 
 
{65B3EE6E-D9A9-47A3-82B0-90172205621F}




今日はお気に入りのピアスとネックレスを
ご紹介させてくださいニコニコ
 
 
ピアスはシンプルで、ゆらゆら揺れるタイプキラキラ
わたしは、アクセサリーの中でピアスが1番スキハートです。
 
これはけっこう大きめ。
大きいけど、下品なかんじじゃないよウインク
 
縦長めなので、より小顔効果も期待できる。
 
 
ネックレスはスマイルキラキラ
かわいいでしょ?!

{E7215AD6-C556-4F3A-9189-20D4D303BED4}


 
プチプラなので素材はいいものではないけど、
遊び心ある中でも小粒でシンプルなので、
 
骨格タイプストレートさんにおススメだし、
もちろん華奢なウェーブさんにもいけるし、
ナチュラルタイプの方にも使えるシンプルなデザイン。
 
万能ですニコニコ
 
 

 

 
 
 
骨格タイプによって、おススメなアクセサリーも変わってくるから、

まずは自身のカラダの特徴を、
自分でよく知ってることが、とっても大切だと思いますニコニコニコニコニコニコ

 

骨格診断&アドバイス会、次回は5月9日です

お申込みは以下ラインからお待ちしていますニコニコ

 
 

それでは、おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ

 

 

  image

 

ハートMasakoハート

 

 

自身のマヤを知ることで、

シンクロが起きやすくなったり、

願いが叶いやすくなったり、

人生のサイクルを知ることで、

より生きやすくなったり、

人間関係がスムーズになったり、

いいこといっぱいニコニコニコニコニコニコ

 

 

image
 ↑
こちらが、20の紋章。
この中から2つ(なかには1つの方もいらっしゃいます。)を持っています。
 
 
自分がどの紋章を持っているのか、
人生のサイクル年表、
使命や生まれ持った性格などなど
知りたい方、 お申し込みはLINEからどうぞ。
 
バンコク以外の地域の方は、スカイプ等でオンラインセッションが
可能です。
 
{1C62B625-D385-4CC5-B66B-738A4F459D10}

 

ドキドキマヤ暦アドバイスドキドキ 詳細はコチラから→★ 
星空生年月日をもとに、KINを割り出します。
星空その日を選んで生まれてきた意味・特性・役割・使命などを読み解きます。  
星空13年サイクルの今の年周り(動く時期・準備の時期など)をお伝えします。
星空 旦那様や恋人、子供や友人、親、兄弟、ビジネスパートナーなどとの関係性を調べ、相手との接し方などをお伝えします。
 
 
ドキドキ骨格アドバイスドキドキ  詳細はコチラから→★ 
ドキドキ自身の骨格の特徴を知り、似合う(形・素材・丈など)をご提案します。
ドキドキ第一印象150%UP♪ より美しくなれたら、いいことしかない! 
ドキドキ 無意識でHAPPYを引き寄せちゃいましょう。
恐竜くん男性の診断&アドバイスも行っています。男性向けはコチラから☆