こんばんは、masakoです。

  
ドキドキマヤ暦アドバイスメニュー ドキドキ骨格アドバイスメニュー ドキドキファッションコンサル・ショッピング同行 ドキドキクローゼット診断   ドキドキお問い合わせ 星空マヤ暦ってなに? 星空マヤ暦でみる、わたしmasakoはこんな人
 
お月様マヤ暦お茶会for全ての女性お月様

 

{8ADC8DE4-EBC5-42B5-A4FC-8BF0B3723155}

4/3に、 初の試み 
「マヤ暦お茶会forママ」 
を開催しましたニコニコ
 
自身のお子さん1人1人へ向けたプチ鑑定付、
マヤ暦ってなに??? を知ってもらうお茶会でした。
その時の様子は、コチラ

 

そして4/4 昨日は、

「マヤ暦お茶会for全ての女性」という、

 

お月様年齢問わず、

お月様既婚or未婚

お月様初婚、2度目、3度目、

お月様お子さんの有り無し、、、

 

それら全て 一切関係なく、

全ての女性を対象としたお茶会を

開催しましたニコニコ

 

*男性のご参加は、不可です爆  笑

 

 

ソンクラン前で、

スクンビット一帯から日本人がごっそりいなくなり、

道も混まず、

フジスーパーもガラガラ・・・

 

という時期にも関わらず、

多くの方にご参加いただきましたハート

 

ありがとうございますおねがい

 

 

 
{B8C57B3B-5731-4A9C-B763-D110DBCD411C}
 

昨日のお子様一緒での雰囲気とはまた打って変わって、

みなさま真剣びっくり

 

ですが、終わるころにはとても和やかな雰囲気になりました。

 

セレンディップさんの美味しいお茶のおかげもありますね。

 

image

 

    上矢印
こちらが、20の紋章。
みなさん、この中から2つ(なかには1つの方もいらっしゃいます。)を持っています。
 
 

自身のマヤを知ることで、

シンクロが起きやすくなったり、

願いが叶いやすくなったり、

人生のサイクルを知ることで、

より生きやすくなったり、

人間関係がスムーズになったり、

いいこといっぱいニコニコニコニコニコニコ

 

調子に乗りまして、ママ向けと全ての女性向けお茶会、

需要ある間は、毎月1回づつ開催していく予定です。

  

ご縁が繋がっていくのを感じていますニコニコ

 

  

★来月のお茶会の予定★

加受付中ビックリマーク5/8(月)11:00-12:30お月様マヤ暦お茶会for全ての女性へニコニコ ご自身のプチアドバイス付 

 
 
来月から、ママ向けお茶会は
キッズスペースもあるソファーの素敵空間(りんご大学バンコク)で開催します。
 
絵本やおもちゃもあります。
お子様も一緒にどうぞハート
 


 
1人でも多くの女性が笑顔になれたり、よりhappyに暮らせたらいいなと思っています。
 
今回ご都合合わなかった方、ご縁ある方にお会いできるのを楽しみにしていますハート
 
 

自身のマヤを知ることで、

シンクロが起きやすくなったり、

願いが叶いやすくなったり、

人生のサイクルを知ることで、

より生きやすくなったり、

人間関係がスムーズになったり、

いいこといっぱいニコニコニコニコニコニコ

 

 

マヤの暦を意識して生活していくことは、

自然のリズムにそって生活していることになるので、

まるで波乗りのように、よりhappyへと誘導されていく人生になりますニコニコ

 

 

こんな風にちょっとだけマヤの暦を意識しながら、

よりHappyなことを引き寄せながら、過ごしちゃいましょうニコニコ

 

宇宙の法則は、シンプルキラキラですニコニコ

 

 

それでは、愛溢れる素敵な日々を お過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

  image

 

ハートMasakoハート

 

 
 
お問合せ・お申込みは、できるだけLINEからご連絡いただけますと助かります。
 

お月様Line: mmmmmasako555

image

( お月様Mail: s_n_masako★yahoo.co.jp     (★を@に変えて))

 

 

ドキドキマヤ暦アドバイスドキドキ 詳細はコチラから→★
星空生年月日をもとに、KINを割り出します。
星空その日を選んで生まれてきた意味・特性・役割・使命などを読み解きます。     
星空13年サイクルの今の年周り(動く時期・準備の時期など)をお伝えします。
星空 旦那様や恋人、子供や友人、親、兄弟、ビジネスパートナーなどとの関係性を調べ、相手との接し方などをお伝えします。
 
 
 
ドキドキ骨格アドバイスドキドキ  詳細はコチラから→★ 
ドキドキ自身の骨格の特徴を知り、似合う(形・素材・丈など)をご提案します。
ドキドキ第一印象150%UP♪ より美しくなれたら、いいことしかない!  
ドキドキ 無意識でHAPPYを引き寄せちゃいましょう。
恐竜くん男性の診断&アドバイスも行っています。男性向けはコチラから☆