みなさんこんにちはドキドキ



リバースエッジも残すところ最終回のみになってしまいましたぁクラッカー恋の矢恋の矢恋の矢




みんなからのコメントやメッセージや本当に嬉しかったぁ~ラブラブ




新しくまやを知ってもらえた人も多くいらっしゃって感謝感激ですラブラブ




そして、7/2にまやさん26歳になります花




もしかしたら、みんなにカウントダウンしてもらうことがで、で、出来るかもぉビックリマーク!!!!

まだ決定の報告は出来ませんが、わかり次第すぐご報告しますっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




楽しみなんだな♪まやも♪


&みんなに逢いたいのです。恋の矢