おはょー晴れ


今日もあったかいね虹


そしていつの間にかGWが始まっているのね!


みんなはいかがお過ごしでしょう星



まやは昨日三重からおばぁちゃんが来てくれたのでおばぁちゃん孝行しながらまだ仕事だょ(*^o^*)



寒くないだけで幸せ感じられるから嬉しぃラブラブ



そしてリバースエッジ大川端探偵社、エッジの効いた第2話をご覧頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



大根監督の深夜worldにみんな大興奮だったかなw


次回はうって変わって、とっても心が温かくなるお話ですょラブラブ



後味あったかい第3話恋の矢メグミさんはコスプレ回ですw


なにコスプレか、当ててみて!笑


予告にたしか出てなかったょねえ゛!!?


待ってまーーーす音譜
 
キレイめにしてみたまやさんョリキスマーク