皆さんごめんなさい。
ブログほったらかしーの状態でした(笑)

スタッフさんからもちゃんと更新してくださいと注意されましたので、
これからは心を入れ替えてちゃんと書きます!!
更新します!!

さて、まずはお知らせが二つありますよーん

1つめ!!!!

私が主演した映画「暗闇から手をのばせ」のDVDレンタル&販売が開始しました。
さあ!見てない人は今すぐTSUTAYAにGOGO!!

感想とかもコメントにください。
ちゃんとコメ返もします!!
 
それともう一つが
4月から新しいドラマが始まります!!


大川端探偵社



オダギリジョーさん、石橋蓮司さんと探偵社の一員を担当します!!
演技は正直...

難しかった!!でも頑張った!!

だから麻耶ファンは必ず見るように!!

ごめんなさい!見てください音譜

あ、忘れるとこだった!!
麻耶のメールマガジンが出来ました!!DASH!

麻耶のプライベート情報とかオフショット写真もどんどん配信していくので、
皆さん登録してくださいね。

登録はコチラ!!


今回は久しぶりなのでこの辺で勘弁してください!!
でもちゃんと更新しますので、楽しみにしててくださいねー

大雪で怪我とかしないようにね。
風邪もひかないようにね!!

ではではまたー
👋