小泉麻耶オフィシャルブログ powered by アメブロ-DSC_1890.jpg
この前宣材の写真を撮り終えて撮ってもらった写真を自分でもチェックしてたら小泉麻耶オフィシャルブログ powered by アメブロ-71131f9172509d257417c2d49312fee8e8a07a5f.gif
 
 
 
 
 
まややっぱり顔丸いな小泉麻耶オフィシャルブログ powered by アメブロ-c868ebeef7bc3a8978b0ffabfd999583d1df2636.gif小泉麻耶オフィシャルブログ powered by アメブロ-d488f61cfc13a35abb22e797556effc7e65d34cf.gif
 
 
 
 
 
とカメラマンさんに右からがいぃとか左からだと~とか相談してたら、むくみとかに評判の良い、小顔に効く整体を紹介してもらいました♪
 
 
 
 
 
場所は【南青山治療院】青山一丁目の駅からすぐのところで、初めてだったけど先生超いい人♪
 
 
 
 
 
先日のメンテナンスでも伺ったんだけど、元々は整体、針灸の先生なので、マッサージはもちろんだけど、信じられない凝りとかも凄く楽にしてもらいました小泉麻耶オフィシャルブログ powered by アメブロ-724e65a45881df5486e8cb41933d88f674472393.gif小泉麻耶オフィシャルブログ powered by アメブロ-6662ba081dabf95cad150b821fb85b9f8e93e674.gif
 
 
 
 
 
 
ちなみに小顔効果も抜群で、良く行ってたフェイシャル通わなくていいかも?!って思うくらい一回で顔ピって上がってむくみ気にならなくなったの小泉麻耶オフィシャルブログ powered by アメブロ-cb480b891a4252cea4625b3ad5d6084d3b44a8dd.gifすごいょっ☆
 
 
 
 
 
あと、小顔とか美容だけじゃなくて、身体がしんどいとかで整体で来てももちろん治療してもらえるょ♪
 
 
 
 
 
 
まや延長して撮影で凝った腰を治してもらったら1日たってもぅいつも通りになってるって気付いたもん。すごぃね小泉麻耶オフィシャルブログ powered by アメブロ-1b0e6e94cb88af89aa4cfac30af07e89f3951059.gif
 
 
 
 
 
小顔効果やむくみが気になる女子も、普通に身体の不具合感じる皆様も騙されたと思って一回先生のところ行ってみて小泉麻耶オフィシャルブログ powered by アメブロ-246423.gif
 
結構ほんとにビックリするから(笑)
 
 
 
 
興味もった方や、行きたいなって思った方は【南青山治療院】か、寺林陽介って先生のお名前調べて見てね♪
 
 
 
 
 
直接予約とりたい方は090-1888-5826にお電話して、相談してみて下さい♪
 
 
 
 
あとね、先生のblogにもまや出てるから見てみてねw♪
http://s.ameblo.jp/tera88/
 
 
 
 
 
 
 
今日も素敵な1日を小泉麻耶オフィシャルブログ powered by アメブロ-70f59771206fc1cbd950e5ff978cc94487161791.gif小泉麻耶オフィシャルブログ powered by アメブロ-1b0e6e94cb88af89aa4cfac30af07e89f3951059.gif
 
 
 
 
maya小泉麻耶オフィシャルブログ powered by アメブロ-29f4e48d22de081decf7a8af9010e1332894.gif