この度皆様の支えにより日テレジェニック2009という冠(タイトル)を得る事が出来ました。
事務所からも御礼を述べさせて下さい。



デビュー当時から小泉麻耶を冠無しでどこまで売る事が出来るか、というのも一つの目標でやって来ました。
ここまでこれたのはそんな無名な小泉麻耶の将来性を買って使って頂いた業界関係者様、そして応援して頂いたファンの皆様のおかげです。


その支えで日テレジェニックという名誉ある冠を頂き、その名に恥じないよう期待を裏切らないように邁進していかなければと思います。


これまで頂いた一つ一つの仕事も冠だと思いますし、これからの一つ一つの仕事も冠だと思います。
それを改めて感じる事が出来たのが日テレジェニックを取りに行った意義なんだなとも思います。



これからの全ての仕事を大切に、そして全ての方々への感謝を忘れずに。



難題や衝突もあると思いますが、最終的な目標に向けて、本人共々頑張って行きますのでこれからも応援宜しくお願い致します。


そして恩返し出来れば幸せです。
本当にいつも有り難うございます。         



                                  OFJOYTOYスタッフ一同