小泉麻耶オフィシャルブログ「デイリー小泉麻耶」powered by アメブロ-090529_2126~01.jpg
5/29、本日(まや的には次の日の朝までは本日!)【女神戦隊ヴィーナスファイブ】の撮影が終了しましたぁー\(^O^)/




超タイトスケジュールで大変だったけど監督がステキな人で大好きになりましたっ!!!




今回の映画は、

普段は普通の人として生きてる5人の女の子が実は悪を倒すための秘密戦隊、【女神戦隊ヴィーナスファイブ】として日々世界を守っている。

そんな時、人々の平和を乱す集団ブラックタイツが現れヴィーナス達にも危機が訪れる………!?




みたいな(≧▽≦)ゞ




ざっとまや的に説明するとね★☆★





ちなみにヴィーナスファイブのメンバーを説明すると、



一番お姉さんでリーダーのレッドヴィーナス。
いつでもみんなのことを一番に考えて包容力と愛とセクシーで世界を救うヨーコ。


リーダーを信じその場の状況を素早く分析、実は誰にも負けないピュアな心を持つブルーヴィーナス、ミキ。


恋に友情に王子さま探しに…。いつでもどこでも全力投球、情熱家で喜怒哀楽No,1グリーンヴィーナス、レイコ。


おとぼけちゃんのお調子者、人が喜ぶことが大好きでいつでもニコニコだけど戦闘モードになると超強いイエローヴィーナス、マユミ。


現役女子高生ヤンキーでまだまだ新入り、喧嘩上等!男は不潔!みんなに自分をわかってほしい青春真っ盛りピンクヴィーナス、カオリ。



とコチラも宣伝広告でもなんでもなくまや的に発表しちゃいますとこんなかんじっ!!!




みんな本当に役にハマってて素か?!

って思うキャスティングだったょ(笑)





プロデューサーさんも監督さんも見抜くの凄いなぁ!と感激しちゃいましたっ!!!





とカオリを書き途中で眠ってたので、今日UPします♪♪♪




公開やイベントとかなんかあったらすぐ報告しますねっ☆




チャット遊びに来てくれてありがとうっヽ('¬'●)


楽しかったょ♪