今日は日テレジェニック、アイドルの穴のイベントでしたっ(-^□^-)




ぇっーっと。




来て下さった方々m(_ _)m


あんなにお客さんも女の子も人数がたくさんいたところで麻耶のhomeがあったことが本当に嬉しかったです。。。




なんか販促イベントとかと熱気も雰囲気も違って圧倒されてたんですが、麻耶を分かってくれる人がいるって分かって心が落ち着きましたm(_ _)m


まぁカミカミやったけど(笑)


本当に感謝ですっ。

ありがとうっ!! ありがとうっ!!!



そして今日来て下さった全ての方、出演者、関係者の皆様本当にありがとうございましたっ(・∀・*)





明日はecoパレードを大阪日本橋でやるので来てねー♪




詳細は高見こころちゃんのblogでどーぞ(^-^)ノ



遊びに来てねー♪