こんばんはラブラブ



にゃーーーーー。初舞台。この前顔合わせ&本読みをしてきましたぁo(〃^▽^〃)o




舞台事情にうんと疎いもので、今回の舞台の豪華さがを全くもって知らなかった小泉であります。




でもねproducerさま方曰く、

「本当に凄いキャストだからね~、小劇場ではありえないくらいだよ~」

っておっしゃりました。。。



・・・・・・・・(((( ;°Д°))))


状態のマヤでス。



だってだって堀川りょうさんて、べジータだよ!べジータ!!!

麻乃佳世さんは宝塚好きの方だったら誰でも知ってるって。。。

天海祐希さんの相手方とかしてらした方なんて、、、超ベテランだし。。。。



IKKANさんもあの桜坂やっくんとか色々芸人さん生んだ方だし。

康さんやキララちゃんも舞台で見た人だし。



まやぽん緊張ーーーー。



と前置きはが長くなりましたが、本題本題。


IKKAN Produce Theater「真夜中のファイル」のテーマは・・・・


実のある悲劇。


一見よくわからないように聞こえますが、

今回の舞台はオムニバス作品集なので全ての作品は一貫して人間の裏側、

ジキルとハイドのハイドを映し出します。

(マヤはジキルとハイドは聞いたことしかないので申し訳ありませんが笑)


そして舞台上で旅の案内人の如く、

最近いまいち揮わない悪魔の最高峰とその部下サタンとベルゼが下界の人間達の悪行を覗きに行きます。


この2人の仕事は「七つの大罪」を取り仕切ること。

七つの大罪とは、

「傲慢」「嫉妬」「憤怒」「大食」「色欲」「怠慢」「強欲」のことをいいます。


あまり元気がないサタンのために人間の穢いところを見せてスカッとさせたいベルゼ。


サタンは人間の穢いところが大好物なのです。



サタンをスカッとさせるためにベルゼは4つの人間の悪行を見せに行き・・・・


っとこんな感じに進みますキラキラ


恐らく作品の順番は、

『大食らい~「七つの大罪」より~』 作 ジャン・ポール・アレーグル/翻訳 岡田正子/演出 IKKAN 
『クリスマスの贈物』作/演出 高橋いさを
『最後の晩餐』作/演出 佐山泰三
『親友』/作 IKKAN

『彼女の名は死』作/演出 高橋いさを   だと思います。



まやは3つめの『最後の晩餐』と4つめの『親友』に出させていただきます。

これまた面白いストーリーだし皆さんお上手だし、ホント楽しみなのよ~


来週から稽古が始まるからなお更ワクワクするのだっ!


チラシが届いたらまたupするからね~★

興味があったら是非見に来てくださいハート




舞台 『真夜中のファイル~オムニバス作品集~』 IKKAN Produce Theater

http://www.sun-mallstudio.com/wit/  

チケット予約はコチラから⇒http://ticket.corich.jp/apply/12764/006/