小泉麻耶オフィシャルブログ「デイリー小泉麻耶」powered by アメブロ-P1080122.jpg
おはようございます(-^□^-)



昨日は漫画家の本そういち先生にセッティングしてもらって、



ずっ~と憧れだった【カイジ】の福本伸行先生にお逢いすることが出来ましたっ!!!




カイジだょー!生カイジ!!まや超ファンだったからサイン書いて頂いちゃったのだぁ~~~(●д●)




しかもめっちゃ優しくてステキな人だったのね、お噂では芸能界でいうと和田アキ子さんクラスだからサインなんてとても(`▽´;)



って言われたから麻耶も緊張してたのに、ぜ~んぜん!!!



さすがカイジのパパってだけあって超カッコイイ!



カイジを知らない人も絶対読むべきだよ!




現実からトリップしてかなりハマるから超オススメ★



そして今日はパパのお誕生日!いっちばん喜んでもらえるお誕生日プレゼントができましたっ(〇'∪')

パパおめでとう★

福本先生本当にありがとうございましたm(_ _)m