小泉麻耶オフィシャルブログ「デイリー小泉麻耶」powered by アメブロ-090129_1254~01.jpg
ほっぺの腫れは2日前でこんな感じです(笑)


今日はトレーニングもしてきたから顔もだんだん小さくなるのだぁ♪

来週には糸も抜けるしね♪でももう一回同じ苦しみがあるのは耐え難い。

しかも今度は完全埋没。掘り起こしながらぐりぐりされる~(●д●;)シス。



韓国の2泊3日は半分お買い物、半分英会話でしたさぁ♪



お買い物はとにかく安い安い!

1000ウォンが70円とかだから日本円にすると全部3割引位かな♪



エステと言うなの大衆お風呂屋さんでサウナ、岩盤浴みたいなの、韓国伝統蒸し風呂、ちょいシースルーブラ&パンツ姿の垢擦りに年期の入ったおば様方による施し、生キュウリのみじん切りパック、オイルマッサージ計2時間。



5200円!!!


これは安いよねっ(笑)

乱雑でnotラグジュアリーだけど意外とお肌ツルツルになるし(≧▽≦)ゞ




みんなも行ってみてね(・∀・*)

日本帰って来てからの円計算に驚くからっ(笑)

ちなみにこのワッフルがかなりの大きさで800円位。一人じゃ食べきれない量だったよ(笑)



ぢゃぁおやちゅみ~♪