080825_1842~02.jpg
まや寝ますょ。


どろろのクライマックスを見た後、



HDD荒らしをしていたら高2年生の時に文化祭でしたファッションショーの映像が見たくなり鑑賞。。。




懐かしいと言うより恥ずかしい。よくあんな荒削りの強行突破しまくったなぁ(笑)

ご迷惑をおかけした皆様すみませんでしたm(_ _)m 温かく見守って下さった皆様ありがとうございました。



世界で一番可愛い女の子集団【MADONNA】



ゆきりさは本当天使と悪魔みたいで超可愛いし、

さらとかデコッパチ可愛いし、かおちゃん元気にしてるか気になるけど絶対可愛いし、

みずほちゃんもゆきちゃんもウチらに混ざって頑張ってくれてヤバい可愛いし、

めぐとか顔のスパンコール可愛いよっ

いくもももかも本当アツい可愛い、

みおちゃんもまんりちゃんも可愛いぃ、

みんちは迷惑かけまくったけどやっぱ可愛いし、

まいまいは麻耶と歩いてくれただけで感謝っ、もちろん可愛い!


ラストは真壁とさやちゃん女神が2人降臨してた。美し過ぎる。



そして一緒に頑張ってくれたスタッフは数えきれないし、見に来てくれたみんなにも本当に感謝してますm(_ _)m


もちろんモデルにも超感謝っ!!!


何年も前からの話ですが、やっぱり麻耶は幸せ者ですね。。。







みんなに逢いたいなっ。





どうぞみんなblog見たら人恋しいまやぽんに連絡ちょぉだい(〇'∪')



やたら絡むかもしれないけどどうぞよろしく(笑)



blogの私物化ごめんなさいっ。たまには許してね♪♪♪