本日は来て下さって本当にありがとうございましたキャッおんぷ



本日カメラマンは紀代ちゃん!!!  niceショットをありがとうハート


2008071312250000.jpg
まずは、自己紹介からねっ!!!


左から、



れいにゃん、しぃちゃん、まや、きよちゃん、はるちゃん、ですハート



今日はよろしくお願いしまーす(^O^)




前半撮影会中の女のコ達の様子(笑)

2008071311230000.jpg



ロイヤルコペンハーゲンのケーキ&コーヒーセットを早々に頂いてご機嫌の麻耶と、


撮影会プチ初心者のしぃちゃん&れいにゃんハート   永遠の新人ねっキラキラ

2008071311330000.jpg



更に待ちでしゅ。。。   ついついUPでまや&れいな&はるちゃんハート


2008071311440001.jpg  れいにゃん撮影中・・・・。


しぃちゃんとまやぽんはタワムレ中ハート

2008071311320000.jpg
 

お遊びモードのきよちんとまやぽんの作品。


  ;【大は小を兼ねるのだっ】


2008071311390000.jpg
四葉のクローバーを頂いて更にご機嫌UPPPPハートのまやぽんはぁ~と

2008071311250001.jpg

ハイっ!!!  sexy背中をご堪能アレ(笑)

きよちゃんniceショットキラキラ


と本日リゾート気分満載のまやぽんレポート第一弾ですヾ(@^▽^@)ノ


本当に楽しかったのぉぉぉぉぉ。。。。。。。。


お待ちかねのワイルドBBQの様子はnextなりっハート



本当にみんなありがとう!!!!!!   mayaハート