こんにちは(‐^▽^‐)


ついに7月13日のことについて発表しますビックリマーク


来る7月13日はですねぇLOVE



  【小泉麻耶BARTHDAY☆PARTY2008】


を開催しますーーーヾ(@^▽^@)ノ


お祝いしていただくのに自分でいうのもお恥ずかしいですが笑報告させて下さいハート


 

まず7月13日はですね、お昼の部と夜の部の2部構成になりますおんぷ



当日は麻耶の他にイベントを盛り上げてくれる為に、


・kirakira JKの間宮レイナちゃんHi-SPEED Kirakira JK(WARNER MUSIC JAPAN)

・TBSエンタの味方のアシスタント宇戸しおりちゃんhttp://www.tbs.co.jp/e-mikata/index-j.html

・新人のキャワイイ女のコ数名

・もちろんヘアメイクともチャン(笑)参加のみ     のみんなが来てくれますドキドキ




内容は、


お昼の部・・・・・麻耶の大好きな「田んぼ」http://tanbo.co.jp/index.html のおにぎりピクニックをしながらの野外撮影イベントにゃ合格


時間はAM10~14時です。


自然光の中撮影をしたりみんなで美味しいおにぎり
食べたりおしゃべりをしたりゲームをしたり・・・



夜の部・・・・・神戸牛焼肉party笑合格 もちろん撮影もあります☆


時間はPM16~20時です。



夏、まだまだあっつい日の中撮影をしたり、超高級神戸牛をお腹いっぱい食べながらみんなでたゆんと時を過ごしましょう(´∀`o)



ご予約方法はmaya_koizumi_ofjoytoy@yahoo.co.jp  に、



それではたくさんのご応募楽しみにしていますheart+kira*


※ご参加頂ける方にはこちらからご連絡差し上げますのでお待ちください。


※メールmaya_koizumi_ofjoytoy@yahoo.co.jp のみとさせて頂きますのでご了承下さい。

それでは!!!



皆様にお会いできる7月13日楽しみにしてますハート*キラ  

                                     mayaハート