080606_2206~01_0001.jpg
麻耶のお目当ては【肌ラボ】の洗顔フォーム♪♪♪



発見(´・ω・`)



なんとたっぷり入った試供品をたまたまもらって4日間試したところ。



昨日のヘアメイクの知ちゃんに肌荒れは治ったね(^-^)と言われ、自分でも肌のモチモチ感やツヤツヤ感が気持ちいぃの\(^O^)/



しかもメイクの上から顔を触ってもサラサラしてる!

4日前と顔のお粉ノリもお粉の持ちも全然違ったの!


元々化粧水は去年ひぃおばあちゃんのお葬式で三重に帰っていた時、おばあちゃんが使っていたのを借りたところ


めっちゃ良い!!!

から始まりましたのだ♪





お値段も一般的なモノ達と変わらずお求め易い!


ので麻耶は肌ラボ化粧水をお風呂上がり全身に塗ってマス('¬^○)


美のスペシャリスト田中ゆくこさんが言ってました。「人間は美しき一枚皮です」と。



まやぽん納得!!!



本当だっ!顔だけ特別扱いしてたらお尻も背中もお腹も腕もデコルテもおっぱいもプリプリ(`ε´●)



だから一年前位から続けてるょ☆

そしたら出会う人出会う人に、肌白いね~とか 肌キレイね~なんて言って下さる方がとっても増えましたo(^-^)o



そうです。美しき一枚皮を育てるには皆様もお顔にすることを全身にしてあげましょう★


特に女のコは手足の脱毛にヴィーナスやシェイバーを使いますね。

そんな時は必ず化粧水をしてあげて下さい(^-^)



化粧水の後はお顔と同じように乾燥してる季節は保湿クリーム、今からの季節には保湿ジェルや同じようなクリームを塗りましょう★☆



そして人間見落としがちですが、目で見えない裏側!


背中やお尻を忘れがちなのですm(_ _)m


背中なんて届かないー(`□´)


とおっしゃってはいけません。

背中が届かないアナタはちょっぴりお年ー?!


背中をさわるには腕を上から、下から、横から抱きしめるようにして塗り塗りしないとしけません。


腕は肩甲骨を回すことによって動くので日々肩甲骨を動かしていないアナタは身体も頭もカチコチ~~~(;´Д`)


だから全身に化粧水やクリームを塗ることはお肌にも身体にも脳にもイイコトずくしなのです♪d(⌒〇⌒)b♪



乾燥が激しい冬にはクリームのあと部分的(ひじひざかかととかね★)にオイルゃバセリンを塗りましょうね!!


今からの季節サンダルやミュールに履き替えた時美しい足元の女性は潤っています★


背中がキレイです★

お尻がツルツルしてます★

もちろんお顔もHappyに満ちてニコニコ美肌ですヽ('¬'●)




小泉麻耶のHappy美肌塾はいかがでしたか(-^□^-)???



男性、女性問わずHappy美肌を手に入れたい方は普段お持ちの物で買い換えの時期になったら【肌ラボ】試して見て下さいね(・∀・*)


以上、Happyプレゼンターangle小泉麻耶でしたぁ☆★


どうもありがとうございました(-^□^-) (笑)(笑)(笑)