080604_2004~01_0001.jpg
今日は月刊のイワタさんの粋な夕食会で谷桃子ちゃんに逢ってきたょ~(^0^)




初めて月刊繋がりで楽しく夕食会をさせて頂きました!!!

おそらく詳しくは月刊プロデューサーイワタさんblogから
http://www.mobile-actress.net/index2.phpから
楽しんで下さいo(^-^)o


明日明後日しあさって???

freedomイワタさんblogなのでいつUPされるかわかりませんがパシャパシャたくさん撮影されてたので必ず記事になるでしょうね♪♪♪


ところでももちゃん可愛い!!!!



美人顔に若妻ボイス!!!


甘くてとろけちゃいそうなのに天然cuteさがある超ステキさんでした(-^□^-)


桃ちゃんこれからもよろしくお願いします♪♪♪

マネージャーの佐藤ママさんもcuteな方でした★ありがとうございましたm(_ _)m


そして何より月刊メンバーが集うと濃いですね(笑)

キャラが(笑)(笑)(笑)

皆様絶対天性の本能に切実に生きてらっしゃる方がばかりで話す会話も冗談も品があるのに笑っちゃう位面白いの!!!


だって山内さん
(イワタblogでぜひご確認下さい(笑))
なんてふつーのおじたんに見えるのになぜだかお仕事manで蒼井優さんを育てた方なんですょ!(笑)今は独立されてなおバリバリバリバリバリ。


には見えないたゆん系なのです・・・(笑)


本チャンはいつになってもイワタさんとの距離を一切縮めず笑顔で笑う影の指導者です(笑)


明くんはnewフェイスなのでこれから素が楽しめますね!
実はスモーカーの酒にツマミはいらねぇよ 派だということも判明(笑)


もうなにがなんだか意味不明な環境が面白くて仕方ない★☆

これぞ月刊と感じた小泉タンでした(^0^)



超Happyだね♪♪♪


桃ちゃんの月刊谷桃子のDVDはイーネットフロンティアから絶賛発売中だね(・∀・*) !


週プレのパブで覗き見してもなんだか楽しそぅ・・・!



まやぽん次打ち合わせ行くとき見せても~らぉっとo(≧∇≦o)



本当にありがとうございました(-^□^-)

面白かったナリ(・∀・*)