あすわマヤ鑑定® プレ鑑定士 kinoco です。
今日は石を求めてあるお店へ行ってきました。
その石とは、勾玉。
ある方から「勾玉を持っておくといい」と教えていただき
その後、勾玉についてちょこっと調べてみたんですが
石の種類がたくさんありすぎて
どれを選べばいいかわからなくなってしまい・・・
このお店ならちゃんと選べるかも、と直感で決めたお店へ。
「うちの店はお客さんのクチコミ・紹介がほとんどなんですよ。
一見さんで来られるのは本当に珍しいですねぇ。」
店長さんからそう言われ
まず70~80種類のいろんな色の勾玉から
kinocoの直感で気になるものを6個選びました。
それから、選んだ石でオーリングテスト。
オーリングテストがどんなものか全然知りませんでした。
言われるがまま、右手の親指・人差し指で○を作り
指が離れないよう思いっきり力を入れました。
左手の手のひらに1個ずつ石を乗せて
店長さんがかなりの勢いで指を引き離そうとします。
石の種類によって
あっさり指が離れたり、4~5回試しても全く指が離れないものがありました。
これにはビックリ!! Σ(゚Д゚;)
店長さんが力を加減しているわけでもなく
kinocoも石の意味は詳しく知らず先入観がない状態。
毎回同じようにかなりの勢いで指を引っ張ってるのになんで?!
「指が離れなかったのは
その石からあなたにエネルギーが流れて握力が上がってたからですよ。」
え~っ、石を置いた数秒間だけ握力が上がった?!
石もそれぞれ異なるエネルギーを発してるのはわかるけど
そんなにも強いエネルギーとは!(・ω・;)
そうして残った2種類の勾玉。
赤い石と、白と青の縞模様の石。
店長さんが勾玉にまつわるお話を始めました。
勾玉の不思議なチカラや
波動、言霊、意識、はたまた経済のことまでいろいろと。
その間、店長さんのお顔を見れば見るほど
この方の過去世は北米の先住民だったんじゃないかなぁ~
という気がしてきました。
(注: kinocoはそういうものが見える能力は一切ありません^^;)
それから、残った石のうち
縞模様の石は仕事面で今ほんの一時的に必要なだけで
赤い石が今から本当に必要な気がしてきました。
そう店長さんに伝えると
またオーリングテストが始まりました。
今度は、1個ずつ石を乗せて
1ヶ月後・2ヶ月後・3ヶ月後・・・と順番に確認していきます。
縞模様の石だと
2ヶ月後は指が緩くなり、3ヶ月後以降は完全に指が離れ
赤い石だと
1ヶ月後でも、5ヶ月後でも、変わらず指は閉じたまま離れませんでした。
2回試しても同じ結果。
kinocoが意図的に指を離したり固く閉じたりしたわけでもないんですよね。
実際やってみて
自分の意図やコントロールではない何かが働いたことを体感したからこそ
赤い石が、いま必要な石なんだと納得できました。
そして、赤い石の勾玉でネックレスを作ってもらい
そのまま身に着けて帰りました。
店長さんは、変に特定の石を勧めたりすることなく
私自身で石を選ぶサポートをしてくださいました。
これからのことについてアドバイスもいただき
店長さんとは予想しなかったところで繋がりがあることも判明。
このお店を選んで
この日に店長さんと出会ったことに妙に納得してしまいました。
赤い勾玉、大切にします。
ステキな出会いに感謝♪(´∀`)
KIN 151 「8(銀河) 青い猿 - 黄色い種」
★★ 『 銀河の同期 』 まで あと13日 ★★