無給休暇が多すぎる(それをサボリと言う)、魔女っ娘修行中です☆

 

今回は、霊感、霊視などの霊力について書いてみたいと思います。

 

わたくしが働かせていただいているエキサイト占いにも様々な先生がいらっしゃいますし、他サイトや個人でやっていらっしゃる占い師さん、霊能者さんでも、霊感をうたってお仕事なさっている方は、

そのお力や発揮の仕方は人それぞれだと思います。

 

ですので「わたくし」の個人的な

霊感に対する解釈や、経験からくる知識をみなさまにお伝えしたいと思います。

 

とは言いつつ、、、、自身の経験や霊感について語ると3日はかかってしまうので、

なるべくウキウキ魔女っ娘になりたいみなさまに役に立つ楽しいところをサクッとお伝えいたしますね!

 

まず、霊感とは、目に見えない何かを感じる力、それが魂であれ、エネルギー体であれ、感情であれ、人やもの、出来事や場所が持つパワーを感じとり、自分なりに解釈することができる力のことを、(わたくしは)霊感と言っています。

接している人のオーラを感じ取ったり、そこにいる人、いない人かかわらず、その人の気持ちや状態を視るのも、霊感を使った占いになりますね。

こう書くと、まるで特別な力のように感じるかもしれませんが、

霊感は誰もが持っている力です。

生まれもってその力が強い人もいますが、そうでない人も、自分の霊感を研ぎ澄まし、磨くことは可能なんですよ。

 

ある人のことを何となく考えていたら、その人からメッセージがきたり、なぜかわからないけど、離れている人の調子が悪いときに、自分も体調不良になったりするなど、人は様々なエネルギーの影響を受け、意味のある偶然(シンクロニシティ)を経験しながら生きています。

普段、意識せずにいますが、人やものから受ける影響が大きい(感受性が強い)人ほど、霊感が強い人なんですよ。

 

そう、幽霊を見ることだけが霊感ではないのです!!

 

幽霊さんについて、、、ちなみにわたくしは、いろいろ近寄ってこられるタイプですが、

こわいので、「わたしほんっと無理です~~!あっち行ってくださ~い!助けられませ~ン!!」と目をつぶってメッセージを送ると

必ずどっかほかに行ってくれます。

「こいつ、まったく頼りにならん」と理解してもらうのがコツです♡

 

話を戻して・・・

自分の霊力を強くするためには、まず、自分自身の精神と身体との対話を大切にすることです。

力を敏感にするためには、瞑想、マインドフルネスが大変有効です。

自分自身の感覚や体内のリズムを感じながら、頭の中を空っぽにする作業・・・。

そこから、自分の額や頭、そして頭頂から上の部分に意識を向けて、その場所の感覚を鋭くするように、

その部分にエネルギーを集中させます。

これを行うことによって、うまくいけば人間本来の動物的な感覚やサードアイを開くことが可能になります。

自分では、自分の霊力を開発したことなんて、なかなか自覚としては現れにくいのですが、

無意識の引き寄せや意味ある偶然が増えてくると、霊力が磨かれているサイン☆

 

一番簡単なところで言うと、

ゾロ目を何度も何度も見る!とかですね。

(どうでもいいことですが、当方、幼き頃より、デジタル時計の示す時間はほとんど11:11、11:22、12:12、22:22のことが多いです。意外と10:10、13:13や、14:14、15:15は少なくて、おそらく、自身のエンジェルナンバーが1か2なのだろうな、と思います)

 

ちなみに、ゾロ目に関しては、人生の転機を迎えているとき、よく見るようになります。

よく見るゾロ目や、同じ数字の並びを何度も見るという方は、

「エンジェルナンバー」というワードと、よく見る数字を一緒に検索すると、天使があなたに伝えたいメッセージがわかりますので

調べてみてください(*^-^*)

 

いま見たら、パソコンの時計が22:22でした・・・。

何の役にも立たないって・・・??

そんなことはあ~~~りませんっ!!!

この力を研ぎ澄ますと、相手の状況や気持ちが何となくわかったり、

いろんな人やものとリンクしやすくなります。

そして、自分の願望や、こうなるんじゃないかなぁ~という予感が現実になりやすくなるんですよ。

 

あまり、上の方のチャクラの力を磨きすぎると、

いろいろなものを引き寄せやすくなりますので、体調を悪くしたり、ストレスが溜まりもします。

霊感の強い人は疲れやすくひよわな人が多いのです・・・。(←わたくしだけ?)

 

ですから、パワーストーンを身に着けて浄化したり、瞑想のときは、地べたで(もしくは土の上で)座禅をくんだり、ヨガのポージングをして大地のパワーをいただいたり、庭いじりで土を触ったり、根菜類を食したりして、できるだけ下のチャクラも強化しておくと、

元気っ子だけど霊感も強い最強魔女っ娘の誕生です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

みなさま、是非是非

魔女っ子修行で、ご自身の感覚(霊感)を磨いてみてくださ~~い☆☆☆