先日、一日だけ発熱してしまい、

臥せっていたのですが、寝るのも疲れたけれども身体も動かず

ひまだな~~とごろごろいもむしごっこをしていたとき、

突然、ひらめきました!!

そして、つくりました!!!!

 

コレ↓

 

 

名付けて、

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°デグーのラムちゃんスタンプ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

38度5分のフラフラ頭で、脳内オキシトシンを発生させながら作成した力作!!

 

まず家族や仲良しの人に送ってみたのですが、

娘は喜んでくれたのですが、その他の反応はイマイチ・・・?

なぜ?? こんなにカワイイのに・・・・????

 

気付いたのは(さすが占い師っっ!!)、

 

・・・他人のネズミのスタンプは要らんやろ・・・。

 

確かに・・・。

子持ちが浮かれて子供のおもしろ写真を送りつけてしまう、あの、ついついやってしまう、

やられたほうは困ってしまう、アレ、ですね(-_-;)

 

しかも、猫でも犬でもパンダでもない、、、ネズミだしね。。。

 

・・・デグーっていう賢いネズミなんだけどね(親バカ)。

 

しかーし!!

ご興味のある方は是非ご覧ください!

そして、奇特な方は是非お買い求めください!!(なお、私には一銭も入りません(^-^;)

 

ラムちゃんスタンプ、欲しい方はこちら~~~↓

https://line.me/S/sticker/26984723?_from=lcm

 

なお、おススメは、

こないだドアに挟まれたラムちゃんの経験を踏まえた

「お気をつけて」スタンプです!

 

なんのこっちゃ。

 

ではまた☆☆☆